No.01 田中ともうしますさん
Sd.Kfz.232 (1/48)
「 発売間もないキットでとても作りやすいです。ダイキャスト
車体からオールプラスチックになってよかったです。 」

No.02 田中ともうしますさん
イリューシンIL-2シュトルモビク (1/72)
「 タミヤならではの作り易さで素晴らしいキットです。アン
ダーゲートの処理さえしっかりすれば合いもいいです。 」

No.03 田中ともうしますさん
マチルダ (1/48)
「ガールズ&パンツァーの聖グロリアーナ女学院のマチルダです。
デカールは同僚がワンフェスで買ってきてくれました。 」

No.04 田中ともうしますさん
チャーチル (1/35)
「 同じくガルパンの聖グロリアーナ女学院のチャーチルです。
2台とも特にストレスなくサクサク組めました。
アニメと違う所もありますが御容赦下さい。」

No.05 田中ともうしますさん
10HPティリー (1/48)
「 半日で完成しました。陸軍だと迷彩がやっかいなので
空軍の塗装にしましたがいかがでしょ? 」

No.06  ダントンさん
Sd.Kfz.222 (1/48)
「 中身はICM。タミヤの汎用パーツが同梱されていて置き換えできます。
金網も同梱されてますが他社のエッチングを使用。荷物は黒犬製。
車幅ポールとアンテナ、ジェリカンラックは自作。ジャリカンは流用。」

No.07  あ〜るさん
S.A.Sランドローバー ピンクパンサー  (1/35)
「 ちょっと古いタミヤMMの二桁番号はやっぱり作ってて楽しいなぁ♪ 」

No.08 田中ともうしますさん
アメリカ陸軍スタッフカー 1942年型 (1/48)
「 合いも作りやすさも抜群でした。 」