趣旨 気楽にプラモを作って遊ぼうね〜。
在庫減らし、蜜柑(未完)狩が狙いなのだ。
上手下手は関係ないのね〜。
世話人 世話人:あ〜るさん 雑用係:マットさん
お題 タミヤ祭
期間 2013年3月1日 〜 2013年4月30日
開催場所 あ〜るさんちの 雑談BBS 作品ページ
参加形式 オッサンの遊びだから昭和生まれ限定にさせてね。
平成生まれでも昭和なハートのネット・オヤジならOK。
それ以外は参加自由。エントリー表とかは無いよ〜。
期間中随時参加、フェイドアウトOK。
投票も無いよ〜。だって祭だもん。
ルール タミヤのキットなら何でもOK。
中身は他のメーカー製でも箱がタミヤならOK。
未発表の新作じゃないとダメよ。
製作中や途中放置の再開はOKね。
とにかく開始日前に完成してなければOK。
単品でもジオラマでもOK。
一人で何個でもOK。
組み立てて色塗って完成してないとダメよ〜。
完成したら 縦か横500pix以上の完成写真1枚を開催場所に貼り付けてね。
大きい写真の方がキレイに縮小できるのね。
コラージュは禁止ね。ずばっと全景の1シーンね。
作品に関する情報は掲示板の書き込みから適当に取らせてね。
HP、BlogあればURL教えてね。
写真は大きさを調整してこんな感じ でまとめます。
バナー

No.032013/03〜2013/04
No.022013/01〜2013/02
No.012012/11〜2012/12